鉄道ブログ詳細

◇SAYONARA!◇2015.03.04

こんばんは

あっと言う間に3月になってしまいました。
2月もやっぱり28日までじゃなく30日くらいまであってほしいとなぜか
今年は切実に思ったのでした。。。

さて今年は高野山開創1200年ということで高野山関連の書籍が続々発売されています。
なんばCITY店は高野山への玄関口と言っても過言ではない南海なんば駅のお膝元に
ありまして今月より高野山フェアを開催しています。
フェアコーナーにはモニターを設置していて「なんかいい、NANKAI」でお馴染み
南海電鉄のCMも放映中です。
高野山へお出かけ前に(帰りでもいいですよ!)是非お店にお立ち寄りください。

そして本日の新刊です。

宝島社 『さよなら!「北斗星」「トワイライトエクスプレス」DVD BOOK』 980円+税

いよいよ13日で定期運行を終了する「北斗星」と12日で運行を終了する
「トワイライトエクスプレス」の全行程を撮り下ろしで収録したDVD BOOKです。
2つとも収録されて“980円+税”なんてお得感満載です。
“惜別プライス”だそうです。

グッズなどを買われる方も多くいらっしゃるかと思いますがこのDVDも是非
引退記念のひとつとしてお求めください♪

 

アーカイブ

一覧へ