鉄道ブログ詳細

☆ドキドキワクワク近鉄特急☆2012.07.26

こんにちは!コバヤツです。
コバヤツ、なんと明日・・・・・近鉄特急に乗ります!!
1年ぶりかしら?

行ってよかった動物園&水族館2012が24日に発表されましたが、動物園1位がなんと、わが故郷和歌山が誇るパンダ王国「アドベンチャーワールド」に決まりました。小さいときからよく行っていたのでかなり嬉しいです。ただ、同じ和歌山ですが実家から行くより大阪から行くほうが近いというね・・・。高速道路VS山道的な(笑)

そして、明日、友達と二人、近鉄特急で行く場所が、水族館7位の「鳥羽水族館」です!!
小さいときに1度は行ったことあるのですが、あの時は車で行った記憶があります。
今回は近鉄でビューっと行ってきたいと思います。

久しぶりの鉄道旅行にテンション上がっています(笑)
鳥羽水族館や近鉄特急を調べていると、近鉄電車往復乗車券+鳥羽水族館入館券がセットになったお得なきっぷが発売していることが判明。特急券をプラスしても1000円お得!!
昨日、少し早めに難波に着き、仕事場行くまでに近鉄難波駅に向かい、購入。
さらに2名なら回数券で500円お得ですよといわれ、1人1250円お得でした!!
いい買い物ができました♪

明日、コバヤツ鳥羽水族館に出没注意です。
近鉄特急や鳥羽水族館の感想などは来週木曜日にブログにアップしたいと思います!!
さて、仕事頑張ってきます!!

 

アーカイブ

一覧へ