鉄道ブログ詳細

くつろぎの空間・・2015.11.13

皆さんこんにちは。
少しお久しぶりのうたた寝です。

今日、入荷はほとんどなかったので
雑貨の再入荷のお仕事がほとんどでした。
売り切れていたNゲージがたくさん再入荷したので
皆様どうぞご来店ください。

あと、先日新たに雑貨の新商品も入荷しております!
2015年10月30日に関西地区での運転を終了した
JR西日本381系の引退記念グッズです!!
◆381系国鉄色引退記念クリアファイル
◆381系くろしお色引退記念クリアファイル
◆381系国鉄色引退記念クリーナー付きストラップ
◇381系くろしお色引退記念クリーナー付きストラップ
くろしお色のクリーナー付きストラップは残念ながら
大変人気で売り切れてしまっています・・。

ネットニュースで見たのですが、京都丹後鉄道(丹鉄)が
本日13日にリニューアル特急車両「丹後の海」の
運行を開始されました!!
設計・デザインは皆さんご存知、工業デザイナーの
水戸岡鋭治さんです!

やはり京都の鉄道なだけあり、車内は木をふんだんに
使用した心地良い和のテイストでデザインされています。
天井・壁はシラカバ、床はナラ、座席にはカエデを使い
素晴らしいこだわりを感じます・・。

私も是非1度乗車してみたいものです。

 

アーカイブ

一覧へ