鉄道ブログ詳細

そろそろ初詣の計画を…!2012.11.30

こんにちは。
今日で11月も終わりですね。
もう明日から12月!師走です!!
あっという間に2012年も終わってしまいますね。早い…。
1月1日はなんばCITY休館のため旭屋書店もお休みです。
みなさんは初詣どこに行かれますか?
私は伊勢志摩ライナーに乗って伊勢神宮に行きたいなぁと思っています。
平成25年、伊勢神宮は20年に一度の式年遷宮で神様のお引越しらしいです。
せっかくなので初詣にぜひぜひ行ってみたいのですが、人の多さを考えるとためらっているところです…。

そんな伊勢神宮のことや近鉄沿線ガイドなど載っております「ザ・近鉄線さんぽ」
伊勢神宮や聖地鉄道巡礼完全ガイドなど載っております「旅と鉄道 2013 1月号」
どちらも鉄道コーナーで発売中ですので、初詣の参考にでもチェックしてみてください。

本日新刊はありませんでした。

ノロウイルスが流行っているそうなのでお気をつけてくださいね。

それではまた。

 

アーカイブ

一覧へ