鉄道ブログ詳細

どんよりを吹き飛ばせ!2014.10.20

最近快晴続きでしたが、また雲行きがあやしくなってきていますね。
水曜あたりに雨という噂を小耳にはさみました(>_<) 最近は日中も割と涼しく外に出たくなる時期なので 雨が降ってしまうともったいない気がしますね。 今日も雨、降るのでしょうか?傘を持ったお客様が ちらちらといらっしゃいます。 今日も今日とて傘など持ってきていないので どうか雨だけは…と願うばかりです。 そんなくら~い雰囲気に負けないよう、明るいニュースを! ということで本日の新刊紹介です! 今日はレイルロードの「阪急 新1000」が届きました!! 前回の「大阪市交通局」から間もない新刊ですね。 最近書籍もDVDも関西が賑やかで嬉しいですね♪ 来月にはテイチクから地下鉄御堂筋線&北大阪急行のDVD&BDが! ビコムからトワイライトエクスプレスのDVD&BDが発売されます!!! どんよりとした天気で沈んだ気分もふっとんじゃうニュースですね♪ どちらもご予約承っておりますのでお気軽にお問い合わせください☆ 阪急 新1000も鉄道コーナー入り口にどどんとでっかく 展開中ですのでぜひぜひご覧になってくださいね!(^^)  

アーカイブ

一覧へ