鉄道ブログ詳細

ななつ星!!2014.01.28

こんにちはー!かれーうどんです。

最近は寒さも少し和らいできましたね!
朝起きた時の空気の冷たさが違いますね。
早く分厚いアウターを脱いで軽やかな服装でおでかけしたいです!

今日は新刊、みんなの鉄道DVD BOOKシリーズ【ななつ星in九州】が発売されたのでご紹介したいと思います!!

渋い色合いの車体にゴールドの星のマークが印象的なななつ星!
初めて車内を見たのですが、すごいですね!!
本当に豪華です!!豪華なのですが、温かみのある色合いで統一されていてすごくくつろげそうな空間ですね。

列車の中にソファやベッドやラウンジがあるなんて・・・
見ているだけでわくわくしてきますね!!

個人的には真ん中あたりにあるスナップ写真がキレイで印象的でした!
DVDもついていて、見ごたえたっぷりな1冊になってます!!

寝台列車、一生の内に一度は乗ってみたいですねー!

 

アーカイブ

一覧へ