鉄道ブログ詳細

エキモなんばオープン!2013.11.03

御堂筋線なんば駅に、10月31日(木)、エキモなんばがオープンしました☆

私がなんばに来たときには、もう既に工事にはいっていて、いつもどこかしらが改装していました。
時には天井が低くなったり、はたまた時には通路が半分の狭さになったり・・・少し不便な感じもありましたが、建物が出来ていく様子をみながらの出勤はなかなか楽しいものがありました。
かなり長い間の工事期間を終えて、生まれ変わった新しく綺麗なんば駅☆

エキモなんばには、今回、カフェや、書店(む!ライバル!)、コンビニに洋服屋さんと、バラエティーに富んだ19店舗がオープン。
関西初出店のお店もあるようなので、ちょっと気になります♪
11月30日まではオープン記念のキャンペーンもしているようです。
この連休は、新しくなったなんば駅にぜひ、来てみませんか??

 

アーカイブ

一覧へ