鉄道ブログ詳細

チョロチュー!!2012.06.21

こんにちは!!

日曜日、鉄道好きな男の子がお父さんとご来店されました。
色々物を手に取り、はしゃいでいました。
その子が電車のチョロQを見て言いました。

「あ、チョロチューがある!!」

新種のポ○モン!?

マルコメ君のようなかわいい男の子でチョロは言えたけど、Qは言えなかったことにコバヤツ、キュンとなり、癒されました。

さて、今日は鉄道雑誌の発売日で朝6時に起きて15分で支度をして家を出ました。
電車に揺られて約1時間で旭屋書店到着。(電車の中で熟睡)
朝から寝ぼけ眼でフル活動しましたので、ぜひ鉄道雑誌買いに来てください!!

あと、昨日から歴史でめぐる鉄道全路線フェアから北海道の鉄道フェアにかわっています。
今の季節に北海道の旅はぴったり!!
飛行機で行くととても楽だし、早いけどたまには電車でゆっくり行くのもいいかもしれません。
ただ、大阪から北海道まで直通の電車は寝台特急トワイライトエクスプレスしかないようなので、東京まで出ないといけないですが・・・・
でも鉄道担当としてはぜひ電車で行って欲しいものです。 
フェアしてますのでぜひご来店お願い致します!!

 

アーカイブ

一覧へ