鉄道ブログ詳細

ニャンニャンニャンから4日後の26日。2013.02.26

21日発売の鉄道雑誌は旭屋書店なんばCITY店にてもうご購入済みでしょうか??
時刻表も発売しており、22日、23日、24日と鉄道コーナーは大盛況でした。
ありがとうございます!!
今、発売してます時刻表3月号は3月16日ダイヤ改定後の時刻表になりますので、バックナンバーの2月号も併売しております。間違いのないようにご購入お願い致します。

店休日明けの22日コバヤツは実家に帰って、何をしていたかというと、飼い猫をニャンニャンと鳴かせておりました。ニャンニャンニャンの日だったのでいつもより多く鳴かせておりました。そんなカレはもちろんコバヤツ大嫌い。大嫌いなのですが布団に入ってくるんですよ。大嫌いなコバヤツの布団に。カレの中に葛藤がありまして、

寒い小屋<大嫌いなコバヤツの布団

となったわけですよね。小屋に勝ちました!!まぁ、コバヤツ的には熟睡できないので入らないで欲しいんですが、かわいいので許します。

鉄道に関係ない話をするときは、鉄ネタがないときです、ハイ・・・。

ちょろっとですが、この間、今里筋線に乗って、千日前線経由でなんばにきました。初めて乗る電車ってなぜあんなにワクワクするんでしょうか。地下鉄なんで風景というものもないのですが、御堂筋線と違って面白かったです。

昨日からくま川鉄道が「夏目友人帳」のニャンコ先生の切符を発売します。
コバヤツ普通に欲しいですが、熊本には行く予定は無いですね・・・。
残念・・・。
くまモンの切符もあるみたいなんで興味ある方はくま川鉄道のホームページヘゴー!!

 

くま川鉄道http://www.kumagawa-rail.com/kumatabi/kinenkipp/

アーカイブ

一覧へ