鉄道ブログ詳細

ニューフェアです!2014.06.30

週初めの月曜日。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は昨日、川辺でBBQをしていました!
久しぶりに外で陽の光をたくさん浴びたので
めちゃくちゃハードに動いたわけでもないのに
ものすごく疲れました。
そしてその疲れを引きずったまま月曜日が
始まってしまいました・・・。
疲れもしましたが、それ以上にめちゃくちゃ笑ったので
昨日の楽しい思い出を胸に今週も頑張りたいと思います。

さてさて、日曜日は翌日に備えてあまり
夜更かしができませんが・・・
皆様は「タモリ倶楽部」という番組をご存知でしょうか?!
日曜の深夜、日付的には月曜になります。に、
タモリ倶楽部という番組が放送されていまして、
番組のパーソナリティであるタモリさんが鉄道好き
ということで度々鉄道の特集が組まれているそうです。

そして、昨日の放送分がなんと!鉄道書籍の特集だったのです!!
と、いうことでそのタモリ倶楽部にて紹介された書籍を
フェア台にバーーーンと集めてみました!!
どんな書籍が登場したのか気になる方は是非当店
鉄道コーナーのフェア台をチェックしてみてください☆(^^)

 

アーカイブ

一覧へ