鉄道ブログ詳細

リラックマ×阪急2015.08.03

こんばんは、ワンコそばです。

ワンコそばは以前から阪急電車が好きだと公言しております。
その阪急電車に異変が発生しております。

なんと!
阪急電車の車体に【リラックマ】がプリントされているではありませんか!!
それもドンッとヘッドマークにも!!
好きな電車の新しい一面が観られて幸せです。

路線によってヘッドマークとステッカーが変化するようで
ヘッドマークの色は
・神戸線【青】
・宝塚線【赤】
・京都線【緑】

となっている模様です。

シックなイメージの阪急電車が
たちまちキュートな雰囲気になってしまいましたね。
リラックマ効果は絶大だという事ですね!!

期間は【2015年7月18日~8月31日】
までとなっていますのでお早目にご覧くださいませ。

阪急電車の写真をアップして今回のブログを終わりにしようと思います。
次回はリラックマ繋がりの記事を投稿します

ではまた会いましょう。

 

アーカイブ

一覧へ