鉄道ブログ詳細

一週間後はバレンタインデー☆2013.02.07

とても寒い今日この頃・・・。
巷ではインフルエンザが猛威を振るうております。
中国からは大気汚染物質が飛来しております。

体調管理をしていても負けそうになりますね。

コバヤツ、なかなか流行りものにはならず、インフルエンザも人生一回きりで、しかも流行り終わった後になるという・・・。
小学生のとき、インフルエンザで学級閉鎖になり、その時はピンピンしていたコバヤツ。学級閉鎖解除になり、しばらくしてから高熱が続き、病院にいくと、インフルエンザ治りかけという驚きの診断結果。インフルエンザのピーク過ぎていました。その後申し訳ないことに看病してくれた母がかかってしまい、大変だったようです。
社会人になり、高熱を出す風邪などにはかからなくなりました。というか、熱をはからなくなりました。はかって熱が高かったら、気持ちで負けてしまいそうになるんではからないようにしてます。でもたぶんそういうときに限って平熱なんですよね(笑)。

さて、ちょうど一週間後はバレンタインデーですね。
今年も知り合いに義理チョコをあげるくらいになりそうです。

オーソドックスにチョコでもいいけど鉄道好きなカレ・お子様に鉄道グッズをプレゼントとかもよくないですか??
たくさんグッズを扱っておりますので立ち寄ってみてください。

■お知らせ■
『JR貨物時刻表2013』の発売日決まりました。
3月16日(土)発売になります。
ご予約承っておりますので気軽に店員にお申し付けくださいませ!!

 

アーカイブ

一覧へ