鉄道ブログ詳細

乗って 揺られて 見て 食べて2016.04.07

こんにちは~とまとです。

とても暖かくなってきましたね~
桜も咲いて早くお花見にいかねば・・・と思っていたのに雨・・・
散らずに残ってくれていたらいいのですが・・・f(^-^;)

ではでは、今日も新刊を紹介致します!!

●「乗って 揺られて 見て 食べて 鉄道ごはん」
               交通新聞社   1600円(税別)

『列車で食べる鉄道ごはん』をテーマに、車窓と味覚を楽しめる列車や美味満喫の駅弁、鉄道ごはん気分が味わえる食事処をご紹介!!

近頃は、車窓を楽しみながら食事が堪能できる列車が続々と登場するようになり、発売開始とともに満席となるプラチナチケットになることも!!そんな列車で食べる鉄道ごはんの魅力が満載!!

こういう本をみると、本当に旅にでかけたくなりますね~

店頭にて展開しておりますので、どうぞお手にとってご覧くださいませ。

 

アーカイブ

一覧へ