鉄道ブログ詳細

今年の営業スタートしました!2012.01.02

こんにちわ。
そして、あけましておめでとうございます。YYです。
本日より今年の営業をスタートしました!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年1日目からちょこちょこと興味津々な企画をやっています。

☆鉄道書籍・DVDの販促ポスターの無料プレゼントコーナーを設置しました。(写真左)
好評でお昼にはすべてなくなっていました!
またポスターがたまったらやるつもりです。お楽しみに。

☆『北九州 黒田さんの鉄道古物フェア』始めました!!(写真中央・右)
客室内部品や運転室内部品、業界誌などいろいろありますよ!
古物のフリーマーケットのような感じです。ぜひ見に来てください。
注目は寝台車上段マット!こういったものが書店にあること自体不思議不思議。
ブルトレ用の天井スピーカーカバーなんかもあります。
窓下テーブル(栓抜き付き)や圧力計、帽子掛けもあります。

同商品の再入荷はありません。お気に入りを見つけたらお早めに☆
——————————————————–
《配送サービスのご案内》旭屋書店ではお買い上げ商品の配送を承っています。
大きなお買い物をされる際はぜひご利用ください。詳しくはスタッフまで。
・お買い物1万円以内⇒送料¥451
・お買い物1万円以上⇒送料無料サービス
——————————————————–

そしてそして
今日でなんばCITY店鉄道コーナーがリニューアルして1ヶ月です。
毎日が勉強で、お客様とお話して教わることばかりです。
もっともっといろいろ詳しくならねばと思いつつ、また楽しい売場になるよう相方のタニシさんと面白い企画を練ってどんどん実行していこうと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

アーカイブ

一覧へ