鉄道ブログ詳細

今日は明日の準備をしました!やり残したことはないか???2012.01.20

こんにちは。YYです。

今日は、明日に向けていろいろと準備をしておりました。
なぜなら、明日は主要鉄道雑誌の発売日です!
しかも土曜日なので、たくさんのお客様にご来店いただけるのでは・・・と思っています。ソワソワ。

さらに、明日はビコムDVD・ブルーレイの発売日でもあります。
写真右でチラッと見えてますが・・・
『JR貨物列車大行進』と『福岡市営地下鉄&JR筑肥線』の2タイトルで、両方ともDVDとブルーレイでの発売です。
どちらもモニターにてデモ放映やりますよ!

そしてそして、新たに入荷した書籍も店出しします。
書籍新刊台でスグ分かるように置くつもりです。
何かは明日のお楽しみです。

明日はいろいろと朝からやることが多いですな。
でも普段よりもちょっと早めの出勤で、鉄道担当は頑張りますよ!
すぐへこたれてしまうんですが、今のところ意気込みが大変強いです。寒さに負けず、早く起きるぞ。。

☆本日発売☆
・雑誌『鉄道模型趣味 2月号』

☆再入荷☆
・『私鉄車両年鑑2012 大手15社営業用車両完全網羅』イカロスMOOK
昨日紹介した1冊です。発売後すぐに売り切れてしまったんですが、ほっと一安心の再入荷です。
表紙に載っている「スペーシア」のネオンパープル色がいつ見てもかっこいい。
巻頭から関西の私鉄の車両オンパレードです。

 

アーカイブ

一覧へ