鉄道ブログ詳細

公式写真集2014.07.28

最近とんでもなく暑い日が続いておりますね・・・。
今朝は少しましだったように思いますが、
もう本当にばてそうです・・・。
じっとりとした暑さは体力の消耗が激しいですね。
みなさんも体調管理にはお気をつけて、疲れたらクーラーの
効いている旭屋書店なんばCITY店にお立ち寄りくださいね(^^)

さて、先日入荷しました書籍をご紹介させていただきます。
「東海道新幹線 開業50周年公式写真集」!!!
公式とつくとなんだか構えてしまうのは私だけでしょうか・・・!
いや~、公式というだけあって秘蔵の写真が
もりだくさん!な感じがします。

新幹線の総合指令所や運転室等の写真も掲載されていて
まさしく公式だからこその1枚ではないでしょうか!!
なんとなんと、ドクターイエローの車内まで
載っていました・・・!
これ以上は私の口からは言えないのでどうぞみなさま、
ご自身の目でご確認ください!!!(^^)

とにかくこれは新幹線ファンにはたまらない1冊ですね!!!!

しかもなんと!
ただいま店頭に出ている分には非売品のトレーディングカードが
特典としてついております!!
A、B、C、の3種類ありまして、各3枚入り!!
しっかりとした台紙に入っているのでこれも
ファンにはたまらないのではないでしょうか!!

鐡道コーナー入口の新刊台にて展開中ですの
でどうぞご覧ください☆

 

アーカイブ

一覧へ