鉄道ブログ詳細

名鉄カレンダー入荷しました!2012.11.09

こんにちは。
今週末も各地で様々な鉄道イベントが開催されますね。
その中で私が気になったのは、五位堂検修車庫と高安車庫で行なわれる「近鉄鉄道まつり 2012」です。
高安車庫では新しい近鉄特急「しまかぜ」が展示されるそうです。他にも楽しいイベントが満載です。
会場が近いので行きたかったのですが、用事があり参加することができません。残念です。
もし行かれる方がいらっしゃいましたらぜひ感想などお聞かせくださいね。

本日鉄道書籍の新刊はありませんでした。

新しい鉄道カレンダー入荷しました!
「名鉄カレンダー 2013 四季彩風景Ⅸ」
タイトル通り、四季を感じさせられる素晴らしい風景と様々な名鉄電車たちがなじんでいて素敵なカレンダーだと思います。
私も前に名古屋に行ったことがあり電車にも乗ったのですが、あまり覚えていません。確か地下鉄に乗ったような……。
ぜひぜひチェックしてみてください。

それではまた。

 

アーカイブ

一覧へ