鉄道ブログ詳細

基地っていい響き・・・。2012.07.19

梅雨明けして夏空続き、夏生まれなのに暑さに弱いコバヤツはもう夏バテ気味です。
明日、雨みたいですよー。傘を忘れないでー。

コバヤツ昔、秘密基地なるものを幼馴染みと作りました。秘密基地って子ども大好きですよね。コバヤツも大好きでした。山奥に作ったので今思えばそんなに居心地はよくなかったなと思います。テンションは上がりましたがね。

さて今日は基地にちなんだ新刊出ました!!
お問い合わせが多かった、
週刊JR全駅・全車両基地 01 東京駅 (朝日新聞社)
が刊行いたしました。今回は東京駅なんですが、次回8月2日発売はなんと大阪駅!!
これは絶対買わなきゃ損ですよ。それの予習として今回の東京駅を買って読んでみましょう。鉄道売り場にて大きく展開中です。

あと、JR時刻表・JTB時刻表・文字の大きな時刻表が本日発売しています。
ポケットサイズの時刻表などは明日発売になります。
今週土曜日には鉄道雑誌発売ラッシュなので週末は旭屋書店にお越しくださいませ!!

■本日の新刊■
おとなののんびり列車の旅 プレミアム(学研)
国鉄鋼製郵便客車 上(ネコパブリッシング)
私が見た特殊狭軌鉄道 第二巻(レイルロード)

 

アーカイブ

一覧へ