鉄道ブログ詳細

大きな荷物!2014.06.27

最近毎週金曜日は大きな荷物に追われている気がします・・・。
ということで、本日も大きな段ボールに入ってBトレ、
鉄コレ等々が入ってきたのでご紹介しますね☆

まずは鉄コレ!
「東武鉄道5700系 晩年仕様」と
「JR105系桜井線・和歌山線(冷房改造車)」がはいってきました!
今回の鉄コレの、晩年仕様と冷房改造というのが
すごく気になります・・・。
冷房改造・・・まるで自分の手で改造して冷房付けました!
というようなネーミングですね。
晩年仕様の方は、よくよく見ると乗り降りの扉が車両の先頭と
後ろの2か所にしかないのがものすごく気になります・・・!

お次はBトレ!「しなの鉄道115系」と
「115系 新長野色」が入荷しました!!
しなの鉄道115系は赤が冴えているボディなので
飾るとキレイに目立ちそうですね♪

あとはBトレのキャラクターものです!
今回はモンハンことモンスターハンターと
あの夏で待ってるのBトレです!!
最近キャラクターものが多いので何がくるのかな~と
うきうきします♪(^^)
モンハン特急はモンスターが・・・強そうで迫力満点です!!

私はラッピング車といえばUSJくらいしか見たことがないので、
もっと色々なラッピング車を見てみたいです!

 

アーカイブ

一覧へ