鉄道ブログ詳細

怒涛の金曜日2014.07.18

今日はすごいです・・・。

もう荷物荷物のオンパレードです!!

とにかくDVDが!!大量に入荷しました!!!

しかも嬉しい関西圏!!!!!

しかもしかも!! なんと!!!

パーミルピアニッシモより赤いラピーとのDVDが!!

入荷しました!!!!!

開けた瞬間思わず興奮してしまいました!!(^^)

私もとっても中身が気になります・・・!

あとはマルティ・アンド・カンパニーより
近鉄京都線と近鉄の列車奈良線が!入荷しました!!!

関西だらけ!!

ですが、もちろん関西以外のDVDも入荷しております♪

マルティ・アンド・カンパニーより明知鉄道と
ビコムより肥薩おれんじ鉄道と新幹線の軌跡が入荷しました!!

他にもグッズなどの荷物も届いてますので、
皆さんに少しでも早くお届けできるように頑張りますので、
この3連休は是非鉄道コーナーに遊びにきてくださいね♪

そしてお待ちかねの鉄道部品即売会もいよいよ今週
日曜日と月曜日に迫ってまいりました!!!

ここでしか手に入らないレア商品もあるかも?!です!

みなさまお楽しみに☆

 

アーカイブ

一覧へ