鉄道ブログ詳細

旅と鉄道5月増刊号+オリジナルトートバッグセット発売決定☆2020.04.03

こんちには、とまとです(^^)/

 

だんだん暖かくなってきましたね。

春になるのはうれしいのですが、花粉になやまされる今日この頃です(笑)

 

さて、今日は以前に当店のツイッターでもお知らせいたしました、

「旅と鉄道5月増刊号 オリジナルトートバックセット」のご紹介です!!

 

4/16(金)発売予定「旅と鉄道5月号増刊 キハ40よ 永遠に」の発売致します!!

 表紙は変更になる場合がございます。

 

ローカル線の象徴ともいうべき車両、普通列車の気動車として全国を走った国鉄型気動車キハ40系。2020年3月のダイヤ改正により、キハ40系の象徴的な絶景シーンのひとつであったJR只見線、JR羽越本線から姿を消し、キハ40系の廃車も加速しています。そこで記憶に残るキハ40が走った鉄道シーンと、まだ乗れる路線を特集し、まだまだキハ40系を楽しんでいただける内容がたっぷりつまった増刊号です。

 

実は今回特別版として「オリジナルトートバッグ」が付いたセットを販売致します!!

☆JR西日本で走った「キハ40」をデザインしたオリジナルトートバック☆

デザインは変更になる場合がございます。

 

このトートバッグセットは旭屋書店なんばCITY店でしかお買い求めいただけません!!

 

事前にご予約いただきましたお客様にはなんと!!オリジナルフォトカードも付いてきます!!

 

 

ご予約は店頭もしくはお電話にて承っております。

 

「当店まで購入しに行けない・・・」というお客様には、

送料と代引き手数料はご負担いただく形になりますが、通販も承っております。

ご希望のお客様はご予約の際、詳細をお問い合わせください。

 

またとないこのチャンス☆どうぞお早目にご予約くださいませ。

 

アーカイブ

一覧へ