鉄道ブログ詳細

朝から冷や汗…2012.09.18

どうもこんにちは。
ブログ火曜日も隔週で担当になりました。はりきっていきましょう!

私、JR線使っているんですけど本日人身事故の影響で電車が遅れていました。南海電車も遅れていたのでとても焦りました。仕事には間に合いましたけどダッシュだったので朝から疲れちゃいました。人身事故での遅延は困りますね。

もう9月半ばだというのにまだまだ残暑が厳しいですね。
本日雨なのでムシムシじめじめしていて嫌ですね。
私、季節で秋が一番好きです!早く秋になれ~

TJライナーさんも書かれていましたが私もプロ野球が好きです。
応援しているのは関西のチームではないんですけどね。
来週も京セラドームまで試合観戦に行ってきます。阪神なんば線に乗って☆

本日新刊はありませんでした。

大人気雑貨の鉄下ですがラピートが現在品切れとなっております。入荷の見込みも当分ありません。
申し訳ございません。入荷しましたらまたこちらでご紹介させていただきます。

それではまた。

 

アーカイブ

一覧へ