鉄道ブログ詳細

湯ったり、加太を満喫し鯛 コバヤツ編 PART.22013.02.21

加太を出発しまして、加太線と南海線の共通する紀ノ川駅で加太線から南海線に乗り換え、
目指すは泉佐野。
この頃には二人ともぐったりで、電車にて爆睡。(笑)

泉佐野で乗り換えなのか泉大津で乗り換えなのか寝ぼけ頭でわからなくなり、危うく乗り過ごすところでした。
泉佐野に乗り換えた理由は、ラピートに乗りたかったからなのです。
泉佐野から関西空港まで特急料金100円♪
ラピート到着するまでワクワク。
携帯構えて待っていました。
かなり遠くでシャッター押しちゃった。

初ラピート乗車。
中は特急こうやや特急りんかんよりも収納スペースが多すぎて、びっくりしました。
関西空港行きだから荷物たくさんの人がたくさん乗車するからなんでしょうね。

りんくうタウンを抜けると、海の上をラピートが走る。
コバヤツテンション上がりました!!
窓側の席だったので、橋の下の海も見えました。
8分の短い時間ではございましたが、ラピート楽しかったです。

関西空港にも行ってきましたが、お店がたくさんあって、ショッピングでも楽しめそうでした。

晩御飯は隣のりんくうタウンでラーメンを食べ、帰路につきました。

初めてづくしの日でとても楽しみました♪

さて、本日は鉄道雑誌の発売日なのですが、生憎お店は店休日です。
申し訳ございませんが、明日、お店にご来店いただきますようにお願い致します!!

 

アーカイブ

一覧へ