鉄道ブログ詳細

発売日☆2014.04.21

本日は21日!鉄道雑誌の発売日ですねー!!
いやはや、1ヵ月経つのがものすごく早いです・・・。
今日発売の雑誌は「6月号」。
まだ5月にもなってないのに6月号って・・・
なんだか5月をすっとばして気分は
6月になってしまいそうです。

さてさて、鉄道雑誌を購入のついでに
こんな物はいかがでしょうか?

つい先日入荷しましたnano blockの鉄道ver!!
その名もnanoゲージ!!!

多分以前にも注文しました~という記事を
あげさせていただいたと思うのですが、
いよいよ入荷いたしました☆

いやぁ、小さいブロックってなんだかファミコンなどの
ドット絵を彷彿させますね~。
小さくてレトロ感があって、とてもかわいらしい
商品になってます☆
しかもこのnanoゲージ、なんと!走っちゃうんです・・・!
(走らせるにはナノゲージ台車ユニット、
ナノゲージモーターユニット、ナノゲージ専用コントローラーが
必要となります。)

nanoブロックの情景シリーズと併せると自分だけの
オリジナルジオラマが作れてしまいます!
童心にかえってブロックで自分の街を作り上げるのも
中々楽しいのではないのでしょうか♪

全てセットになったベーシックセットと、単品で
ドクターイエローやE6系のこまち、0系新幹線などなど
色々と種類がでております(^^)
個人的には情景シリーズの駅ホームが中々細かくて
ちゃんと人もいて、気になっております!

作って飾るもよし!走らせるもよし!
プレゼントで送るもよし!たくさんの楽しみ方が
つまったnanoゲージ!お立寄りの際には是非ご覧ください♪

 

nanoゲージhttp://www.diablock.co.jp/nanoblock/catalog/nanogauge/

アーカイブ

一覧へ