鉄道ブログ詳細

鉄道ひとり旅??ふたり旅!!2015.05.05

こんばんは、ワンコそばです。
本日5月5日は『こどもの日』ですね!
いつにもまして鉄道コーナーは賑わっております!!

本日はゴールデンウィーク中ということで新刊がありません。
ですので、今回は私のプチ鉄道旅をブログに書こうと思います。

つい先日、伊丹の方におでかけをして参りました。
特に目的はなく、ただ阪急電車に乗ってブラブラするというものです笑
伊丹に到着して1時間ほど散歩し、何もすることがなくなりまして結局コーヒーショップで読書をすることに、、、、、

だったのですが、最近できた鉄トモがその近辺にいるということで合流!!!
そこからは2人旅です(さびしくない!)
ずっと行ってみたかった阪急塚口駅で降車し、探索!!
下町の雰囲気を味わったあと美味しい食事にもめぐりあえましてなんとも楽しい旅でした。

ただその後は少し険しい旅になってしまったのですが、そこはカットいたします、、、、

せっかくの伊丹ということもあり、大阪国際空港(伊丹空港)にも立ち寄り写真をとってきましたので投稿したいと思います。

かなりハードな1日でしたが忘れられない日になりました。
また次の旅先を考えようと思います。

ではまた会いましょう。

 

アーカイブ

一覧へ