鉄道ブログ詳細

鉄道博20142014.01.07

招待券をいただきましたので、行ってきました鉄道博へ。
元鉄道担当のさくらライナーさんと。

正月明けの1月6日だったので、かなり人は少なかったですが、小さいお子さん連れは多かったです。
お世話になっている仕事の取引先の方も出展されていましたので、挨拶をしつつ、ぐるぐるまわりながらいろんな出展者の方に挨拶して、いろんな話をしました。

1時間ほど居ましたね。

ツイン21から京橋駅に向かう途中で、新幹線のミニ模型に乗るコーナーがありまして、よく見るとお世話になっている取引先の方が。
挨拶だけして行こうと思ったら、模型に乗せられました。
全力で拒否をしたのですが、全力で乗せられました。
小さい子供に見られ、羞恥心・・・。

メイドのお姉さんに写真撮りますよ言われてこちらは丁重にお断りしました。

小さい子供が乗るとかわいいんですがね~。

鉄道博は本日まで開催しておりますのでぜひお時間のある方は行ってみてください!!
その帰りになんばCITY店にお立ち寄りいただけると嬉しいです☆

 

アーカイブ

一覧へ