鉄道ブログ詳細

雨ですよー!2013.05.10

こんにちは。
今日は雨ですね。ジメジメします。
実は私ちょっと、いやかなりテンションが下がっています…。
出勤する時はまだ降っていなかったので、昨日買ったばかりの新しい靴を履いてきてしまったからです。
家を出る時、ちゃんと折りたたみ傘を持って雨が降ることを認識してたはずなのに…なんで…。
まあ靴なんてちょっと汚れているぐらいが丁度いい!とポジティブに考えます(笑)

そんなどうでもいいことは置いといて、今日は重要な新刊があります!

【貨物列車のひみつ】 PHP研究所
PHP研究所から発売の人気シリーズの最新刊です。
お宝写真満載です。
ぜひぜひお買い求めください!

ちなみに昨日神戸に行ったときにJR元町駅で貨物列車を見ました!
ながーいながーい貨物列車でした。
何を運んでいるんだろう、どこに行くんだろうとずっと見入ってしまいました。

ではではこの辺で。

 

アーカイブ

一覧へ