鉄道ブログ詳細

静岡おでん缶いただきました。2015.04.02

こんにちは、ワンコそばです。
4月になりました。
新生活が始まったりとなにかと忙しい季節です。
新しい出会いもあるでしょう!何か新しいことをはじめる良い機会ですね。
私は先日、長くあえていなかった友達に会いました。
ちょうど一年ぶりぐらいでしょうか、久しぶり会うと相手の変化にただただ驚かされました。
たった一年、されど一年という感じですね。
皆さんも長く会っていない友達がいましたらぜひ会いましょう。
なぜこんなことを書いているのかといいますと、本日入荷しました書籍がその友達の住んでいる地域のものだったからです。
それがこちら!

歴史に残す 静岡鉄道 駿遠線 日本一の軽便鉄道 【静岡新聞社発売 4600円+税】

ほのぼのとしていて、とても落ち着く良い場所ですよね。
その雰囲気がそのまま鉄道にも反映されているようで記載されている写真をみているとなんだか落ち着く気がします。
少しお値段は高めですが、付録として列車音のCDと列車運行図表がはいっております。
ぜひ内容を確認してみてください。

ではまた会いましょう。

 

アーカイブ

一覧へ