鉄道ブログ詳細

TJライナーのきかんしゃトーマスがなんばCITYにやってきた!2016.04.09

旭屋書店の入っているファッションビル“なんばCITY”
今日から2日間、本館地下1階のガレリアコートに
きかんしゃトーマスのミニ列車が登場しています

イベント広場にレールが敷設されて
案外本格的なんですよ
さすがに石炭を燃やしてはいませんが
人が乗車できる大きな鉄道模型ですね

4月9日(土曜日)・4月10日(日曜日)
両日とも 10:30 ~ 17:00
なお1乗車 100円で 円に敷設したレールを2周します

そしてなんばCITY館内を廻る
トーマスのスタンプラリーを開催中
こちらも今日・明日に2日間
旭屋書店入口横の吹き抜け広場にスタンプ台が有りましたね
新星堂さんの横、カプリチョーザさんの前にもありました

今日・明日の2日間は
お子様といっしょになんばCITYに来館ください!
その際は旭屋書店でトーマス絵本をお買い求めくださいね
鉄道コレクション 京阪石山坂本線ラッピング列車もございま

 

アーカイブ

一覧へ