鉄道ブログ詳細

3月にくろしお乗りに行きます!!2014.01.30

3月、くろしおに乗って、白浜に行ってきます。
バスの方が安いんですが、やはり鉄道担当としてはくろしおに乗らなくては!!
楽しみです♪

和歌山電鉄もたまのチョコが発売するようで、ぜひ購入したいところですが、すぐ完売でしょうねー。

そういえば、わたしから紹介するのが遅れましたが、新しい鉄道担当にかれーうどんさんが入ってきました。
既に2回ほどブログを書いていただいていますが。

鉄道に全く詳しくない素人さんなので、問い合わせに時間がかかるかもしれませんが、暖かい目で見守って下さるとありがたいです。

これからスパルタ方式で鉄道の知識を叩き込みたいと思います。

宜しくお願い致します☆

 

アーカイブ

一覧へ