鉄道ブログ詳細

◇コトシモ ミゴトナ サクラヲ ミラレテ ヨカッタ◇2013.04.03

こんばんは

4月になりましたがまだ日によっては冷え込むこともしばしばですね。

我がローカル駅は一段と冷えています
前からそうなのですが駅に降り立つとそれまで感じていた寒さより更に寒いです
山にはそんなに近くないし(どちらかと言えば淀川に近く。。)
まさか急に高度が高くなってるわけでもないと思うのですが都会よりは確実に冷えてますよ。

この冷え込みでサクラが少し長持ちするかもと思っていたら昨日は生憎の雨で
サクラも散り始めている模様。もっと見ていたいのに。。。
そう言えば京都の大豊神社では30年振りに垂れ梅と垂れ桜の豪華共演となったそうです
ニュースで見たのですが見事でした。
梅と桜がいっしょに見られるなんて贅沢ですね。

さて、3月31日で京阪旧3000系特急車が引退しました。
31日も私は京阪に乗りましたが特に私の利用した区間では引退の空気は感じられず・・・
で、ちょっとHPを除いてみるとなんとネット通販で旧3000系特急車の座席を販売するとのこと!
しかも座席番号プレート付きで背もたれ転換可能の状態。
もちろん数量限定のようですが、コメントに「自宅の書斎やリビングに。オフィスに。」って・・・
だいたい玄関に運び込めるのかが疑問・・・
うちの店の事務所はきっと無理ですね。

それはともかく。
発売と同時に殺到!でしょうか・・・
かなり興味あります。

詳しくはこちら↓↓↓

 

e-kenetマーケットhttp://www.e-kenet.jp/e-kenetmarket/market_3000/3000.html

アーカイブ

一覧へ