鉄道ブログ詳細

☆本日新刊お知らせ☆2014.11.04

昨日は祝日でしたね!!
うっかり平日気分でいつもの時間に家を出そうになりました。
土日祝のダイヤだといつもより10分遅く家を出るので
ちょっとゆっくりできるのでうれしいです(^^)
たった10分ですが、朝はこの10分が結構貴重だったりします…!
でも、お店に着くとまた平日と思っちゃってて、
荷物が全然きていなくてびっくりしました!
なので昨日は新刊はなかったのですが、
今日はしっかり入ってまいりました!!

▼鉄道ピクトリアル臨時増刊 アーカイブスセレクション
 私鉄車両めぐり関東(1) 2014年

▼鉄道模型Nゲージを楽しむ 2015年版

以上の2点です!

もう着々とカレンダーが届いて、最近入ってくるムック本などにも
「2015」とついていて…
年末が迫っているのをひしひしと感じます。

きっとあっという間に12月になるんだろうなぁ…。
思い残しのないように、今から準備しないとですね☆

 

アーカイブ

一覧へ