鉄道ブログ詳細

☆福袋☆2013.12.29

今年も残りわずかとなりましたね!
先日ニュースで来年の福袋の紹介をしているのを見ていたのですが・・・
体験型福袋というのが、いろいろな種類出ていて驚きました。
その中でも、もちろん!一番注目したのが、2002年から発売しているという、一日駅長体験の出来るという体験型福袋です☆
通常入れない施設の見学や、出発進行の合図が出来たりと、緊張しそうですが、なかなか普段体験できないことが出来るので、とても思い出に残っていい福袋だなあと思いました。
私も男子だったら、多分応募していると思います・・・!というくらいに魅力的。
毎年好評で、競争率はなんと200倍なのだそう。
10年前にその福袋に当たり、駅長体験した方が、本当に駅員さんになっているというのが、その時にニュースで流れていて、そういう話を聞くと、こういう福袋ってステキだなあ、こういうのを本当の福袋というのでは!と感じます。
さてさて、来年はどんな福袋をみなさんは狙っているのでしょう?

年内のツバメブログは、本日で最後となります。
今年一年、読んでくださってどうもありがとうございました。
来年もマイペースに書いていきたいとおもいますので、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ☆

 

アーカイブ

一覧へ