鉄道ブログ詳細

☆Bトレ☆2014.11.14

昨日、今日と、とてつもなく寒いですね・・・。
家を出てびっくりしました。
今日はさすがにマフラーをまきました!!
今冬初のマフラーです!!
やはりくびもとをあたためるだけで全然違いますね!
これからも寒い日は続くようなので、撮り鉄さんや乗り鉄さんや
外で活動される方は温かい格好でお出掛けくださいね(*^^*)

今日は金曜なので、よくBトレが入荷する日となっております!!
ただ、少し入荷が遅れているようでして本日の入荷は1点です!

▼Bトレ 肥薩おれんじ鉄道より、「おれんじ食堂」!!
 食堂車は一度は乗ってみたい鉄道です。
 のんびりと移りゆくきれいな景色を眺めながら
 ご飯を食べられるなんて、幸せですよね!!
 そしてこのおれんじ食堂、色がとってもかわいいです!
 深みのある青でより一層優美に見えますね!
 お部屋にお一ついかがでしょうか☆

また来週あたりにどーーんと入ってくる予定なので
お楽しみに♪

 

アーカイブ

一覧へ