鉄道ブログ詳細

「カレチ」原画展 開催中です!2013.01.31

こんにちは。

先日旅行に行ってきたばかりなのですがまた新たな旅行を計画中です。
しかも今回は日本初の本格LCC「Peach」を利用しようと思っています。
旅行先は日本国内なんですが、新幹線よりはるかに安いので。
何度かブログで書いていますが、私は高所恐怖症で飛行機も苦手です…。
浮いてしまえばもう開き直れて大丈夫なんですが、離陸する前のあのゴーという大きな音と離陸のときのふわっとする感じ(分かりますか?)が嫌で恐怖でたまりません。
けど安いのが一番!ということで飛行機に決めました。
まだまだ先の話なんでまた詳しくはその時に書きますね。

お知らせです☆
鉄道コーナーで「カレチ」の原画展始めました。
写真見づらくてすみません。
人気鉄道コミック「カレチ」。
最新刊4巻が去年11月22日に発売されました。
なかなか原画を見れる機会もないと思いますので、ぜひぜひゆっくりとご覧になってください。

 

アーカイブ

一覧へ