鉄道ブログ詳細

あけぼの“NEW”グッズ入荷2014.04.29

ゴールデンウィークに間に合ってよかったとほっと安心したコバヤツです。
駅名キーホルダーでおなじみの赤い電車さんから、あけぼののグッズが発売されました。

コースター3種類・キーホルダー4種類・缶バッチ1種類が入荷しております。

あけぼのが引退して1か月ちょいですが、まだまだ熱いあけぼのです☆

駅名キーホルダーの場所に展開致します♪

さて、皆様、赤いラピートはもう見ましたか?
グッズが初日で完売したようですね。
南海さんに当店で扱えるか、お願いしてみたのですが、いろんな事情があり、無理でした・・・。
残念です。
初日で完売した時点で無理ですけどね。
もしかすると、かれーうどんさんが本日赤いラピートを撮りに行くかもしれないので、次回のかれーうどんさんのブログには赤いラピートが登場するかも・・!!

赤いラピートに乗りたいなぁ・・・。

 

アーカイブ

一覧へ