鉄道ブログ詳細

いよいよゴールデンウィーク♪2013.04.25

明後日からゴールデンウィークですね。
今年は4月30日、5月1日、2日が平日のため飛び石連休になっていますが、最大10連休の方いらっしゃるのでしょうね。
うらやましい限りです。
しかしコバヤツ、飛び石連休の間の4月30日、5月1日の平日に連休をいただきまして、ちょっと、鳥取まで行ってこようと思います。
残念ながら電車ではなくて、バス旅行なのですが、一昨年に同じ手段で同じ場所に泊まったのですが、なかなかよかったので、今年も行くことにしました。
ぴょんぴょんバスというものなのですが、いろいろバスで観光地を回ってくれるのですごくラクで、今年は一度行ってみたかった鳥取砂丘や出雲大社にも行ってくれるみたいなので今からすごく楽しみです。

さて、今日の新刊なんですが、なんとたま駅長の写真集の新刊が出ました!!
コバヤツ的にはテンション上がったのですが、皆様はあんまり興味ないかもしれません。
新刊台にてひっそり置いてます(笑)
たま駅長よりもその隣にあるキハ80系・181系の方が気になるんじゃないでしょうか。
昨日の新刊になっております。
入荷数が少なく、只今残り3冊となっております。
追加注文出してますので近日入荷しますので恐れ入りますがお待ちいただきますようお願い致します。

 

千年島の一軒宿 千年亭http://www.sennentei.net/sub04/

アーカイブ

一覧へ