鉄道ブログ詳細

おニュー色々☆2014.04.14

最近、雑誌の新刊などで機関車のものが多いように感じます(^^)
そういう時期があるのでしょうかね?

すっかり桜も散ってきて一気に温かくなるのかと思いきや、
まだ朝晩は冷え込みますね。体温調節が非常に難しいです。
この激しい温度差で体調崩さないよう、
私も気を引き締めたいと思います。

さて、今日は鉄道グッズのご紹介です!
いろいろと新しいものが入ってきました!!

★まずは靴下!
鉄下キッズには北大阪急行8000系と三陸鉄道が!
鉄下ロングにはラピートとあそぼーいが仲間入り!!
個人的に鉄下ロングのあそぼーいが
かわいくてお気に入りです☆

★次に文房具系!
なんと!ロケット鉛筆です!!今ってまだ
ロケット鉛筆ってあるのですかね。
私が小学生の頃はめちゃくちゃ流行ってました(笑)
1セットに6本入っているので中々長く
使えるのではないでしょうか?
こちらはドクターイエローとE5系の2種類です!

新しくパズル消しゴムが入ってきたので
こちらと併せて使いたいですね♪

★最後はおはしやスプーン・フォークといった
お食事セットです!
新しいハシ鉄も入荷しております!
そしてこれまでに出ていたハシ鉄にケースが
セットになったものも入荷しました!
おはしがハシ鉄ならやっぱりケースもそろえたいですよね♪

そしておはしがあれば、スプーン・フォークも
そろえちゃいたいですよね!!
ということでこちらも入荷しております♪

ハシ鉄ケースセットとスプーン、フォークはそれぞれ
ドクターイエローとスーパーこまちとはやぶさの
3種類でております!

ちなみにスプーン・フォークのNEWアイテムは
この3点ですが以前よりおいているもので
ラピートもありますよ♪

他とはちょっと違うおはしやスプーンで
人気者になっちゃいましょう☆

靴下におはし、スプーン・フォークにロケット鉛筆と消しゴム!
なんだかピクニックに行きたくなっちゃうような
ラインナップでしたね☆(^^)

 

アーカイブ

一覧へ