鉄道ブログ詳細

かわいい絵本♪2014.10.03

なんだか最近暑さが蒸し返してきているように思いますね。
もう10月なんですがね・・・!びっくりです。
そういえばまたおおきな台風がきているそうで・・・。
最近あまりニュースを見ていなかったので今日聞いてびっくりしました。
いつまでも穏やかな天候だったらいいのに・・・

ということで、気持ちだけでも穏やかにのほほんとする
可愛い絵本を今日は紹介したいと思います!

JR東日本のSuicaペンギンの絵本です!

「ペンギンのおかいもの」と「ペンギンのゆうえんち」の2冊が
本日入荷しました!
どうやらよく目にするのあのペンギンはスイッピという名前で
5人兄弟のようです。
もちろんものがたりになっているのですが、みつける要素が
加わっていて大人も一緒に楽しめる絵本になっています♪

ペンギン好きにはたまらない1冊ですね!
ペンギンの兄弟を探すページにはたくさんのペンギンがいて、
見れば見るほど発見があり、何度も読み返してしまいますね!(^^)

贈り物にもとってもいいと思います!
レジでは無料のラッピングも承っておりますので
お気軽にお申し出ください♪

こちらの絵本は鉄道コーナーのお子様のコーナーと、
児童書のコーナーにも置いてます!
ぜひご覧になってください☆

 

アーカイブ

一覧へ