鉄道ブログ詳細

くろしおに乗って白浜へ~1日目~2014.03.27

今週の月、火の2日間お休みいただきまして、元鉄道担当のさくらライナーさんと行ってきました。
白浜には、小さい頃から、車で何回かは行きましたが、電車で行くのは初めてでした。

くろしおに乗るのは初めて。
天王寺から乗り込みましたが、白浜まで長い旅でした。
2時間半・・・?ぐらいかかりました。
半分寝ちゃいました。

白浜に着くと、観光案内の方がどのバスに乗ればいけるかをすぐに教えてくださったので、迷うことなく、とれとれ市場に行けました。
新鮮な魚を食べたいということで、お昼は海鮮丼をいただくことに。
かなりのお客さんが並んでました。
私は、サーモンいくら丼をいただきましたが、具とご飯のバランスがよかったです。
ご飯を食べた後、マグロの解体ショーを見て、切り身高いなと思いながら、市場の隣のとれとれ温泉に行ってきました。
ここには、なんと岩盤浴が5つあり、男女混合というね。
お風呂は別々なんですがね。
楽しみました。
お風呂も天然温泉もあり、今、はやりの炭酸水のお風呂もあり、満足して、とれとれ市場を後にしました。

―続く―

 

アーカイブ

一覧へ