鉄道ブログ詳細

ここは雪国?何年振りかの大雪ナリ2014.02.14

朝、窓から外を見ると、あたり一面真っ白な世界が広がっていました。

まっさらな雪に自分の足跡をつける。

子どもの頃のワクワクした気持ちを思い出しました。

ふわふわした雪をギシギシと音を立てながら踏み歩くのは楽しかったです。

電車はじゃっかん遅れてはいましたが、無事に職場に着くこともできました。

さて、今日の新刊は、
『週刊東洋経済臨時増刊号 鉄道完全解明2014』
入荷しました。

鉄道コーナー入口にて大きく展開しております。

また、4月6日に閉館になる、交通科学博物館のDVDが発売になります。
『交通科学博物館 思い出の永久保存版』京都新聞出版センター
2月21日鉄道の雑誌発売日に入荷予定です。
予約受付中でございます★

まだまだ寒さの続く日が続きますが、春を目指して頑張りましょう!!

 

アーカイブ

一覧へ