鉄道ブログ詳細

こんばんわブログ!気になり新刊たち。2013.11.18

こんばんわ!カキゴオリです。
今日は「こんばんわ」な時間帯の更新となってしまいましたっ!
ブログ更新をすっかり失念しており、今慌ててパソコン前にいます。

ではでは
★本日の新刊★
・洋泉社ムック「豪華寝台列車&郷愁の夜行列車のすべて」
 これまたJR九州のななつ星が表紙です。
 (最近ちょっと見慣れてきた感があります・・・)
 生きてるうちに一度は寝台列車に乗ってみたいなぁと思います。

☆売れてまっせ!!☆
・「鉄道ダイヤ情報 12月号」
 最新号の特集は大阪環状線!!
 そのせいか発売後からよく売れています。今日至急で追加手配をしました(@o@;)

・新書「カラー版 日本の路面電車」
 本日たくさん追加入荷しました!
 各鉄道会社ごとに車両の写真が豊富なので人気です。
 説明コメントもしっかりとあるので是非チェックを!

☆古書 本日の入荷のお知らせ☆
・今日はカラーブックスがいろいろ入荷しました~。
 これまで入っていなかったタイトル(阪急電鉄、神戸電鉄などなど)が多いのでオススメです。
 それから、時刻表も追加入荷しています。

 

アーカイブ

一覧へ