鉄道ブログ詳細

さよなら2013年度!2014.03.31

さてさて、いよいよ3月最終日です!!
2013年度も終わってしまいますね(>_<) 昨日は増税前ということで色々と買い物をしてまわりました! 増税前となるとついつい財布の紐が緩くなって、 普段なら買わなかったり後回しにするものも 思い切って買ってしまいました。 中々の出費にはなってしまいましたが、 ゆくゆくはいるものだし…と自分に言い聞かせました。 消耗品ももちろんですが、それ以外のDVDや服の方が 欲しかったのですが中々そこまでまわらなかったです。 皆様も買い残し?のないように!本日も当店は夜の9時まで 営業しておりますのでご来店お待ちしております(^^) そして、昨日の買い物中にこんなものを発見しました! 見つけた瞬間思わずパシャリ! これまでだとあまり気にも留めなかったのですが、 鉄道担当になったことによって目に留まったので なんだか自分の視点が変わったのを感じて おもしろかったです(^^) 「お、ドクターイエローだ!」「はやぶさ走ってる!」 なんて思ってちょっと知識がついている自分に びっくりもしたり…笑 ちなみにこの前に子どもが張り付いて見ていて ほほえましかったです。  

アーカイブ

一覧へ