鉄道ブログ詳細

くろしおに乗って白浜へ~2日目~2014.04.01

2日目は、アドベンチャーワールドに行きました。
動物に癒されに行きました。

パンダにペンギンにシロクマ・・・・。

みんなかわいい。

イルカのショーを見て、サファリパークを自転車でサイクリングして、ゾウに餌をあげ、ペンギンの行進を見て、全力で楽しみました。

シロクマの赤ちゃんがいたんですが、ぬいぐるみみたいでした。
閉園間際にカワウソの頭をナデナデさせていただき、たっぷり癒されてくろしおで帰りました。

また、癒されに行きたいと思います。

さて、本日から8%になりました消費税。
雑貨の値札の貼り替えを終了、
DVDや書籍の貼り替え作業も終わりました。
何か不明な点がございましたら、鉄道担当にお申し付けくださいますようお願い致します。

 

アーカイブ

一覧へ