鉄道ブログ詳細

しまかぜ最高☆!2013.04.05

こんにちは。
しまかぜ乗ってきましたよー!!
座席は幅が広く、フカフカで電動レッグレフトやエアクッションが付いていてまさにプレミアムでした☆
新幹線よりも快適な感じがしました。
シートは新品の皮の匂いがしました。デビューしたばかりですもんね。
6両目に乗ったのですが、展望車両なので高く見晴らしも最高でした。
しまかぜ記念乗車証をもらいました。かっこいいデザインですね。
裏には日付のハンコが押されているのと乗車券が挟めるスペースがあります。

今年20年に一度の式年遷宮を迎える伊勢神宮。
私初めて行きました。内宮と外宮合わせるとかなりの敷地ですね。広かったです。
風が強かったせいもあるんでしょうが高く伸びた木々たちが激しく揺れていて、なんだかパワーを感じる気がしました。

おかげ横丁でいっぱいおいしいものも食べれたし、大満足の旅になりました♪

本日発売雑誌

「日経トレンディ 2013年5月号」
特集『乗ってわかった! 鉄道の正解』
しまかぜ表紙ですよー!

「旅行読売 2013年5月号」
特集『ローカル線で花の都へ』

明日、明後日と「鉄道部品即売会」をなんばCITY店特設会場で開催します!
ご来店お待ちしております。

 

アーカイブ

一覧へ