鉄道ブログ詳細

たーまやー♪2013.07.19

こんにちは!
もうすっかり夏祭り、花火大会の季節ですね!
私は人ごみが苦手で普段は人が多いところにあんまり行きたくないのですが、夏祭りや花火大会は大好きです♪
夏祭りや花火大会の周辺はもちろんですが、行き帰りの道や電車もすごく混みますよね。
こればっかりはしょうがないことなのでしょうが、どうにかならないのかなぁと思ってしまいます。
電車やバスなどは臨時号などで対策をとっているところもあるので助かりますね。
ちなみに去年はPL花火大会を近鉄喜志駅に行って見ました。
喜志駅周辺はそんなに人も多くないし、花火もはっきり見えるのでオススメです!

本日の新刊のご紹介です。

・【写真で見る 西武鉄道100年】 ネコパブリッシング

・【レイル No.87】 エリエイ

・【みんなの鉄道 DVD BOOK Vol.1】 メディアックス

ビコムDVD『よみがえる総天然色の列車たち 第2章15 』
ビコムDVD『西日本鉄道 全線』
ビコムBD『西日本鉄道 全線』
入荷しております!!

明日は鉄道雑誌発売日ですよー!!
ご来店お待ちしております☆

 

アーカイブ

一覧へ