鉄道ブログ詳細

にゅーふぇいす2014.04.07

さて、いよいよ桜が散ってきて緑が目立ってきましたね。
そんな気はしていたのですがやはり今年のお花見は
少し緑緑したお花見になりそうです。。。
それは残念ですが結局は楽しいと思うので
今日、明日がんばって働いてあさって
楽しんできたいと思います♪

最近お店に足を運んでくださった方なら
もうお気づきだとは思いますが、ついに!
鉄道コーナー入口にニューフェイスがやってきました!!

EF8101の日本海です!

赤い車体が目をひきますね!
こちらもやはりとても細かく作りこまれていて、
本当にすごいなぁと思います。
こんなにも細かい作業は根気がいるなぁと、、、
私は手先は特別不器用なわけではないのですが
器用でもないし何より集中力と継続力が
いまいち欠けているのでこんなにも大きな物を
ここまで精密に作るのは自分にはできないことなので
尚更すごく感じます。
ミニサイズのヘッドマークもかわいらしいですね♪

ラピートと並べると本当にすごい迫力です!!

この光景を見られるのは当店だけです♪
ぜひぜひ見に来てくださいね(^^)

 

アーカイブ

一覧へ