鉄道ブログ詳細

イチゴ狩りはできなかったけど、たまには会ってきたよ。和歌山駅☆2014.04.08

イチゴ狩りは予約いっぱいだったので、普通に和歌山電鉄に乗ってきました。
WITHさくらライナーさん。

その日は運悪く、和歌山駅周辺の火災の影響でJR阪和線が1時間以上の遅延。
JR和歌山線のコバヤツは難なく時間通りに和歌山駅に。
JR和歌山線はやっぱり荒い・・・。まるで遊園地のアトラクションのようにピョンピョン跳ねながら、到着。2両しかありませんでした。
さくらライナーさんを和歌山駅で約1時間待ちながら、くろしおのパンダちゃんをパシャリ。
くろしおも1時間の遅延でした。
JR阪和線から来た電車と、JR和歌山線から来た電車を並べてパシャリ。
同じJRなのに・・・・。

早めに予定を組んで、和歌山名物和歌山ラーメンを食べるつもりが、気が付けばもうお昼。
和歌山MIOに和歌山ラーメンのお店が入っていると調べ、そこに行くもすでに長蛇の列が・・・・。
あきらめて隣のサイゼリアへ。
いつも和歌山ラーメンが食べられないコバヤツでした。

次回、和歌山電鉄でちびっこに癒される・・・の巻。

 

アーカイブ

一覧へ