鉄道ブログ詳細

はじめまして!2014.01.14

はじめまして!新しく鉄道の担当になりましたかれーうどんです!
初心者ですのでわからない事もたくさんありますがこれから色々と学んでいきたいと思います!

最近はとても寒く芯から冷える毎日が続いておりますが、電車の中は暖かいですよね。
そんな暖かい電車内ですが、この時期でも「弱冷車」ってありますよね。
夏場のあつ~い日は乗車時に少し気になる弱冷車・・・。
冷房をつけていない時期でも弱冷車ってあるんですね。
やはり他の車両と比べて温度差があるのでしょうか・・・?

いつか確認したいなぁと思いつつも、いつも同じ車両に乗ってしまうかれーうどんなのでした。

これからも宜しくお願いします!!

 

アーカイブ

一覧へ