鉄道ブログ詳細

ひらパー兄さんでおま。2013.06.20

ひらパーことひらかたパークのひらパー兄さんがブラマヨ小杉氏からV6の岡田氏になり、話題になってますが、コバヤツ、小さいころよりひらパーっ子でした。
必ず1年に1回は菊人形を見にひらパーに行っておりました。
しかしながら、最近めっきりひらパーに行っていない・・・。
ということで、行ってきましたひらパー♪
南海電車→地下鉄→京阪を乗り継いで。
ひらパーGO!GO!チケットなるものを京阪淀屋橋にて購入しまして、枚方公園駅に。
ひらパーに行くときはほぼ車だったため、駅がトーマス仕様になっているのに驚きでした。
久しぶりのひらパーはかなりアトラクションが変わっており、全力で楽しめました。
小さいお子さん連れの家族が多く、平日なのにこども達で賑わっていました。
天気がものすごく良かったので汗だくになりながら、遊びました。
なんだか久しぶりにあそんだぞーという感じがしました。

鉄道コーナーフェア台入れ替えました☆
フェアしていました路面電車VSバスの結果ですが、バスの方が売上げがよかったです。
今回もVSシリーズで大阪の地下鉄VS東京の地下鉄フェアを開催。しかし、東京の地下鉄の書籍は出ているのに、大阪の地下鉄の書籍があまり出ておりませんで、かなり不利かもしれない・・・・・。
あと、南海電鉄のフェアも開催しましたのでまた遊びに来て下さい♪

さてさていよいよ明日は鉄道の雑誌発売日!!
暑さと戦いながら、店出しさせていただきますので、皆さまのご来店お待ちいたしております☆

 

アーカイブ

一覧へ